2018年1月10日水曜日

「Edivoice」の v1.1.0 をリリースしました

「Edivoice」のダウンロード数が2000を超えました。
新規リリースしたときには、これほど多くのユーザーに使ってもらえるとは考えてもいませんでした。
Applivに良いレビューをしていただいたのが大きいかなと思います。

本日、「連続入力モード」に対応した v1.1.0 をリリースしました。
認識結果を直ちに挿入し、音声認識を継続するモードです。
次の音声入力かテキストの編集があるまでは、候補の選択と[やり直し]が可能です。
周囲に話している人がいるときには全く使い物にならないですが、自分の声しか拾わない環境であれば、手間や入力ミスを少し軽減できると思います。
また、高い精度が要求されない音声メモ的な使い方もできるかもしれません。
アプリ右上の[Menu]から、いつでも有効/無効化できますので、用途や好みに合わせてご使用ください。

Edivoice - 音声入力で手軽に文章作成 マッシュルーム対応(エディボイス)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.sh.edivoice

今後ともヒロッピーズソフトと「Edivoice」をよろしくお願いいたします。